オールセラミックで有名な審美歯科のJapan Dental Frontierは名古屋で開業しましたが、今は関西・大阪や東京にまで店舗を拡大しています。
 
1本47,000円のオールセラミック製義歯、一律25,000円の基本技術料など、ライバルを圧倒する激安さを売りにしています。
 
格安でセラミック治療を受けられる歯科としてネットでも有名なのです。

保険治療では実現できない治療は多く、例えば出っ歯や歯の変色を解消することは難しいでしょう。
 
審美性を追求した時点で、それは保険外治療になってしまうのです。
 
金属歯は目立ちますし、長期使用によってアレルギーを引き起こす可能性があります。
 
歯並びを整えるには歯列矯正が効果的ですが、矯正まで時間がかかります。
 
今すぐに綺麗な口元を手に入れたいなら、審美歯科のセラミックが一番なのです。

関西・大阪では一流メーカーのオールセラミックを導入している格安審美歯科があります。
 
格安にできる理由はコストカットの方法にあり、低価格審美歯科サービスの導入によって、すべての工程を一括管理しているのです。
 
ムダな費用を抑えることで、今までにない圧倒的安さを実現できたわけです。
 
他院と比較すると激安さをよく実感でき、相場で見ると1本あたり5万円以上も安くなっています。